2021年05月22日

しみじみ、感謝!

 3月上旬に自宅のパソコンに不具合が生じ、ネット接続が難しくなった。その間、検査入院を含め入退院を繰り返し、ようやく4月2日に退院。4月19日から職場復帰をしている。コロナ禍の中での入院だったので、周囲の方々に過度な心配をかけてはと思い、一部の方のみの病状の報告とさせていただいた。
 入院は持病の糖尿病による血糖値改善から始まり、日々の食事療法・ウオーキング等々に拠る指導に2週間ほど費やした。やはり高血糖では手術が難しいのである。幸い専門医のご指導で、血糖値は下がり、何とか首尾よく手術をしていただいた。
 その後、2週間の期間を経て、無事退院することができたことは、ひとえに医療従事者の方々のご指導のたまものだと思っている。感謝の念は、筆舌に尽くしがたい。また、ご心配をいただき、連絡していただいたお客様、諸先輩、友人たちには、改めてこの場お借りて、元気になったことをお伝えしたい。
 今日から自宅のパソコンは、何とかネット接続可能となった。修理をしていただいた専門の方には、この場を借りて、お礼を申し上げたい。
 今後は、私自身焦らずじっくりと体力の回復を図り、従業員の皆さんと一丸となってコロナ禍の難局を乗り越えたいと思っている。もうひと踏ん張りだ!
posted by あうる at 18:06| Comment(0) | 健康